SAR オフィシャルブログ

音楽ユニット SAR のオフィシャルブログです。もちろんメンバーが更新します。

堀氏、10円ハゲる。

3月の終わり、

春先、

桜が散る前に、咲きもしないうちに、

前に髪の毛が散ったわけでございます。

 

先日美容院に行った時に美容師さんが発見。

僕は指先で確認。

 

いやその驚きでまた抜けそうでしたよ。

 

とはいっても、全然ひどくはないんですよ。普通にしてても髪の毛で隠れるから全然わかんないし。自然にもとに戻るって言うし。

 

でもこういうの、やっぱりストレスが原因らしい。

ガラスのハートがついに目に見える形になって表れてしまった。。。のか?

 

でもあんまりストレスを自覚はしていない。

自分の思っている、感じている以上に負担がかかっているということなのか。

 

いずれにせよ、何かしらの警告だと思って、無理せずにボチボチやっていきます。