SAR オフィシャルブログ

音楽ユニット SAR のオフィシャルブログです。もちろんメンバーが更新します。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブ・ディランの21世紀 (湯浅学 著)を読んだ

先日、ふらりと本屋に立ち寄ったら、こんな本があった。写真は僕のインスタグラムより( @shuhei3936 フォローしてね!!笑 ) (後ろのレコードは2012年作、ディランのtempest。) 湯浅学 著の、"ボブディランの21世紀"という本。 湯浅さんといえば、何と言って…

カイコ (RADWIMPS)を友達に薦めていただいたので僕なりに思ったこと。

カイコ(RADWIMPS)の超個人的解説と感想。

君と夕日の間

堀です。寒いです。 先日ツイッターで言いましたが、堀周平、故郷静岡に戻ることになりました。 原因は幾つかあります。が、そんな重たい理由でもないですよ。でも軽い決断ではなかったワケですが。 別に、コッチ(東京、及、埼玉)がイヤになったわけでもない…

ど真ん中を突っ走れ!そして羽ばたけ!!

寒いです。頭が痛いです。そう、つまり風邪っぽいです。 冬場は基本的に体調が優れない堀周平。 故に春が待ち遠しい。 今週末はセンター試験ですって。 適当に頑張れ受験生。何とかなるよ。失敗したって良いじゃないか。それも人生だ。 僕は基本的に後悔とか…

"昨日と同じ今日" と "昨日と違う今日" (主に紅白2016の話)

新年、明けました。 色々あって"おめでとう"と言えない年なので、本年もよろしく、とだけ。 昨年最後の更新は本間君がしてくれました。ありがとう。 〜紅白の話〜 私は毎年定点観測しています。その年の日本の音楽シーンを振り返る意味でもそうですし、たま…