SAR オフィシャルブログ

音楽ユニット SAR のオフィシャルブログです。もちろんメンバーが更新します。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオリン空を飛ぶ

堀です。 最近は家に居る間はずっとヘッドホン。作業に作業。 耳のカタい部分が痛い。でもその痛み、疲労感も何となく達成感がある。 最近遼君が良い曲を持ってきます。 でも音源作りは基本的に僕。アレンジの中心は僕の脳みそと感性に大きく左右されます。 …

とりゃああぁーーー。

久しぶりに気が向いたのでブログ書きますー。 何故急に書く気になったかというと、 昨日ですよ昨日。日付は10/25 一体何があったか。 そう、、、。プロ野球日本シリーズですよ!! つっても、僕はWBCとか甲子園見るくらいで そんなに野球知識があるわけでは…

どんな時も 君がいることを信じて真っ直ぐ歩いて行こう

キャラでもないし多少の気恥ずかしさもあって、あんまりでっかい声では言っていませんが、乃木坂46ファンです (今年の春頃から)。 某巨大動画サイトのあなたへのオススメに、バナナマンとの絡みのまとめ動画があって、それがたまたま面白くて、過去には一度…

穴の開いた財布が僕に 金をくれ、金をくれと言う

まずはコメントのお返しから、、、 kazrock0806さん、コメントありがとうございます。 良いですよね横浜の夜も。光の一つ一つに様々な人間のドラマがあるような気がします。 〜ボブ・ディランのノーベル文学賞についての言及〜 氏から多大なる影響を受けた私…

これが最期だって 光って居たい

10月10日 体育の日ですね。 運動とは無縁の人生、、、だと思われがちですが、小学生の頃からボウリングのジュニア選手で、中学生の頃はハンドボール部。意外と運動には触れています。 しかしまぁ最近はというと、運動という運動はパッタリです。駅までチャリ…

いつも言葉は 嘘を孕んでいる

前回のアレ、堀周平ガチで激おこプンプン丸だと思われてたみたいで、、、 ごめんなさいねー。汗 いやー、ほんとに怒ってたら直接言いますわ。 記事消してよー、と言われましたが、一度更新した記事は消さない主義なので消しませんー。 というわけで、まぁ本…

綺麗な色も何度か重ねてゆけばいつか 悲しい黒色になる あきらめたように

本間遼がブログ書き忘れて、言っても書き忘れっぱなしなので僕も更新しません。 じゃ。