SAR オフィシャルブログ

音楽ユニット SAR のオフィシャルブログです。もちろんメンバーが更新します。

金曜日です。

 

どうも、金曜日担当、本間です。

堀くんに怒られるのでブログります。

もう日付変わりそうだけど、決して忘れてたわけではありません。決して、、、。

 

じゃあ、前回自己紹介って書いてたので、恐縮ながら、します。

 

あだ名は、小、中学校の時に一部の友達からマ◯オと呼ばれていましたね。

えぇ、あの任天堂のおっさんです。

別に似てるとかじゃなくて、名前をもじったやつですね。はい。

中学校の時に、部活(バスケ)の試合中に監督にマ◯オーーー!!って叫ばれた時はハンパなく恥ずかしかったですね 笑

 

出身は生まれも育ちも北海道です。道産子です。焼きそば弁当大好きです。

 

最近の趣味は映画とかアニメとか観たり、ゲームの実況動画みたりですかね。インドア派です。

 

音楽歴は、初めてギターを触ったのは高校3年の夏休みで、7年くらいたちますが、卒業後就職してたので、歴はよくわからないです。

 

Tシャツが似合う女の子が好きです!!

 

SAR、頑張ります。

 

 

結構長く書いたので、そろそろ終わります。そして月曜日には 、遂に掘さんの生い立ちが語られる訳ですな。乞うご期待。

 

あ、サッカー、タイ戦勝利おめでとう ( ぼそっ、、、