SAR オフィシャルブログ

音楽ユニット SAR のオフィシャルブログです。もちろんメンバーが更新します。

とりゃああぁーーー。

 

久しぶりに気が向いたのでブログ書きますー。

何故急に書く気になったかというと、

昨日ですよ昨日。日付は10/25 一体何があったか。

そう、、、。プロ野球日本シリーズですよ!!

 

つっても、僕はWBCとか甲子園見るくらいで

そんなに野球知識があるわけではないです。

たまたまテレビ付けたらやってました笑

で、なんとなく見てたんですが、すごい試合でしたね。見入っちゃいました。

 

当然僕は我が故郷、北海道のファイターズ応援してたんですが、

見始めた所は1-2で負けてるところから。

しかも開幕2戦連続負けてるらしく、カープ黒田投手の前に大谷選手が孤軍奮闘

みたいな感じで、負けムード。今回はダメかなー?と思いました。

 

しかし、激アツなドラマが起こりましたね。

ツーアウトで大谷選手敬遠され、迎えるバッターは4番中田。

中田選手、めっちゃ悔しかったんでしょうね。見事にやってくれましたね笑

たしか二塁打で逆転しました。

敬遠だと分かった瞬間、しゃがんで下を向いてすごい集中してたように見えました。

かっこ良かったなー。

しかし、それで終わらず、またカープに同点にされてしまうという、、、笑

僕ここで一回テレビ見るのやめました笑

 

んで終わったころテレビ付けたら丁度延長10回の時でしたね。

カープ打線抑えて裏、ファイターズの攻撃。

大谷選手見事にやってくれましたね。

打った瞬間思わず叫びました。あれは声出ますね。

 

そして今日、この後第4戦始まりますね。今日は最初からみたいなー。

なんかサッカーの方もw杯出場危うい感じになってるからせめてどっちかいい方向に進んでほしいなー。本田選手とかミランでめっちゃ調子悪いし、長友選手ケガするし、

アウェイで勝ち点1とってきてもめっちゃ叩かれてるし。

僕は今の海外組の選手みんな好きなので、できれば今のメンバーでW杯いくところ

見たいなー。

 

では、今回はこんな所で。

あ、堀さんいつもお疲れ様です。