SAR オフィシャルブログ

音楽ユニット SAR のオフィシャルブログです。もちろんメンバーが更新します。

SARって比吸収率って意味らしいよ②

 

どうも、SARの片腕、金曜日担当 本間です。

 

掘くんからも説明があったように、ここでは活動内容以外にも趣味とか、

何気ない出来事とかをゆる〜く書いていこうと思います。。。

 

そして、これからオリジナルやカバー、練習風景など、

どんどんアップしていきますので、Twitter、HPともにチェック宜しくです!!

 

 

 

そしてそして、ブログなに書こうかなーと思ってたらちょうど昨日、

サッカーのW杯予選が始まったのでそのお話でも、、、。

 

いや〜まぁ、何を言いたいかっていうと、昨日見た人はお分かりではないでしょうか。

ちょっと、ね〜笑

納得いかなかった人、やっぱり非常に多かったみたいですね。

しかし、まだ最終予選、始まったばかり!!

本田選手は今回のW杯で最後らしいし、予選突破して欲しい!!

そして次は長友選手も見たいゾ!!

 

 

では、今回はこんなところで〜〜〜。

あ、明日は堀くんと練習の日なのでTwitterとか更新するかも!?