SAR オフィシャルブログ

音楽ユニット SAR のオフィシャルブログです。もちろんメンバーが更新します。

SARって比吸収率って意味らしいよ

どうも。SARの堀周平です。

 

少しずつ本格的に動き始めているSAR。

この度ブログ開設です。

ちなみにこれを書いてる時点で、相方の遼くんはブログの存在を知りません。ネット周りは僕のお仕事。遼くんはPC不所持というツワモノです。

 

さて、まだ相方も知らないこのブログの概要ですが、メンバーで交互に更新していこうかなと考えてます。週に一回ずつ、月金くらいで。

 

告知だけじゃなく、スーパープライベートな話、ウルトラどうでも良い話、ハイパーしょーもない話、など、もちろんお話します。

ぼくはレコード好きだから、レコードの話すると思うし、遼くんは映画好きだから、映画の話すると思うし。

練習の様子なんかも、ツイッターと合わせて公開します。

 

では、もう明日金曜日だから、簡単に明日遼くんに書いてもらいまーす(いい加減)。

 

では、ごきげんよう。

 

堀周平